海外アダルト探訪ブログ:W Eiga

海外アダルト動画好きの管理人による海外アダルトサイト探訪記

【優良サイト】21Sextury:入会して後悔しない海外アダルトサイトといえばまずはココ!

まずは「こんな女優さん達がこんなコトしています!」を画像で紹介

ユーロ系パフォーマー盛りだくさんの21Sextury。妖艶な美女衆は数知れずいますが、紙面(?)的都合及び時間的都合により、最近のアップの中からサイトの画像サンプルを使い、そこそこの3人だけ紹介してみます。

まずはロシア国籍のEva Berger。ご覧の通りの優しい顔立ちで、スタイルの方も文句なし。米国系に比べれば、ヒジョーに華奢である事には違いないですが、それでも他のロシア系に比べると、腰周りの肉付きは多め、なかなかにエロいフトモモしてます。

eva-berger_001

ウマソな長い足してますわホント!

eva-berger_002

1989年5月25日生まれの25歳。身長体重その他は不明。

eva-berger_008

eva-berger_010

別にアナルセックス物優先で...

eva-berger_061

選んでいる訳でもないんですが...

eva-berger_063

21Sexturyのサンプル画像から良いの順に選ぶと...

eva-berger_072

なぜか、こうなってしまう(汗。

さてお次。Eva Bergerとは対照的な、キツい目をしたブロンド美人のLana Roberts。両フトモモ裏のリボンのタトゥーが特徴。この細さに加えてこの美脚!典型的な東欧美人体系ですな。ちなみに国籍はモルドバ。

このようなコをアチラではスキニータイプと言います。本来の意味は前述の通り骨と皮の意で、極細タイプを指す意味ながら、実際には決して悪い意味で使っているわけでは無く、褒め言葉として超スレンダーの微乳、美脚のコをこのようにジャンル分けしています。

lana-roberts_01

1990年11月4日生まれの23歳。なんとまぁスタイルの良いコトよ。

lana-roberts_02

チョット!アナタ!ドコニイレテル?

lana-roberts_03

尻!

lana-roberts_04

尻ィ~!

lana-roberts_05

尻ッ!

lana-roberts_06

とはいうモノの...ちゃんとおまんこだって...

lana-roberts_07

使いますYO!

さて、ここでユーロ系パフォーマーの特徴をひとつ。

一般的に見て、彼女らの性反応は極めて地味目と言わざるを得ません。サオ役衆が指で避けんばかりにおまんこを拡げても、コレでもか?と言わんばかりに血気盛んにアナルに男根を突っ立てても、何をされてもへっちゃら!平然と受け流すみたいなトコロがあります。

とは言え、見てみればマン汁も垂らすし、表情からもそれなりにセックスを楽しんでいる様は見て取れますが、反応自体に波が無いというか、喘ぎが単調というか。米国系のパフォーマーによく見られるようなオーバーアクションまでされるとドン引きモノですが、もう少し何とかならんものでしょうか?なんてコトをいつも見てて思います。

まぁこの辺のある意味鷹揚さが、前述の動画完成度の物足りなさに繋がっています。

で、3人目にご紹介の彼女。このサイトではLiona Leviの名前で出ていますが、別名で既にアチラコチラに登場していますので、ご存知の諸兄も多いハズ。

このコがまたスゴイ!名付けてスーパーマグロガールとでも申しましょうか。ルックスはGoodですし、画像で見る限りは問題ないので載せますが、はっきり言って動画ツマンネ~。

かのMet Artにだって出ており、ピンでこんな顔して優雅にキメています。そして21Sexutyに出てみれば、ここにしっかりブチ込まれました。

本人はヒジョーにガンバッております!
ヤルべき事はやっており、見せるべきものはしっかり見せています!ハッ!

でもなぁ~...だから余計にモッタイネ~感が強いんだよなぁ~...

と、まぁ何だかんだとボヤいてもしゃあないですから、画像見ときましょ。

liona-levi_001

Met Artによれば身長170cm、体重46kg。3サイズはB82(A) W60 H89とのコトですが...

liona-levi_003

どう見てもそんなに背が高くは見えぬ。

liona-levi_006

で、容赦なくアナルにズボリ!

liona-levi_010

もちろんオマンも使いますが...

liona-levi_102

21Sexturyに出れば...

liona-levi_104

当然...

liona-levi_106

アナルに...

liona-levi_111

ハメ倒されるのが普通。

以上、例として3人挙げてみましたが、映像そのものはしっかりと撮られていますから、コンテンツとしては高いレベルにあり、質的にも安定していると言って差し支えないと思います。